FXで勝つための知識や技を紹介しているブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資と同じように、最近FXが注目をあびるようになり、数多くのFX業者が参入してきました。FXを始めるためにはFX業者の口座開設が必須ですが、では一体どこのFX業者を選べば良いのか。FXを始めたいけど、どのFX業者で取引をすればいいかわからない人が多いと思います。なのでこのページではどのFX業者よいかをお話しします。




平成17年改正金融先物取引法の施行により法規制を受けることになったため、FX業者は金融庁及び財務局の監督下に置かれています。そのため以前は横行していた悪徳FX業者も少しずつ減り、現在では信頼性のある取引会社が運営しています。


しかし、この法規制の目を上手くかいくぐって営業している業者があるかもしれません。なので自分が最も信頼のおけるFX業者を比較検討し、手数料なども含めじっくり考えた上で口座を開設してください。


信頼性のあるFX業者を選ぶためには、必ず資本金・株式上場企業もしくは株式公開しているか・平日は24時間営業しているかなどの情報を収集して、自分に会ったFX業者を比較して決めるようにしましょう。


また、情報が多すぎて1つに決めることができない。もしくは、初心者なのでどの会社を選べば良いのかわからない。といった場合は、大手のFX業者に決めることも選択肢の1つです。


ちなみに私のオススメですが、マネーパートナーズです。マネーパートナーズの特徴は取引手数料は無料、迅速かつ自由な取引環境を提供しています。そして信託分別管理、充実の24時間カスタマーサポートで安心の取引環境を実現し、今なら新規口座開設キャンペーン中です。さらに親会社が楽天ということも安心できますね。

マネーパートナーズはこちら


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。