FXで勝つための知識や技を紹介しているブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「バーチャルFX」という言葉を聞いたことはありますか?バーチャルFXとは、外国為替を仮想に売買取引するインターネット上のシステムのことです。




FXとは外国為替保証金取引のことです。ご存知の人は多いと思います。この外国為替保証金取引をシュミレーションとして楽しむのがバーチャルFXです。FXを始めたいけど、いきなりお金を投資するのはちょっと・・・という方にはこのバーチャルFXがオススメです。


参加するための条件や制限が設けられていないことが多く、未成年から専業主婦・学生・ビジネスマンまで幅広い年齢層に対応しているため、ゲーム感覚で気軽に楽しめることから多くのバーチャル投資家が参加しています。


たとえマイナスになってもバーチャルなので手軽に楽しむことができるので、FXを始めたいという方には最適ではないでしょうか。


現在、外国為替保証金取引は外貨の売買によって利益を得る投資方法として話題を呼んでいますが、つい最近まで個人投資家には扱えない商品でした。今まで外国為替保証金取引が個人レベルで扱えなかった理由は、外為法の様々な制約によるものです。


しかし、個人レベルに解禁になったといっても、プロの外国為替ディーラーですら難しいこの外貨投資法を攻略するには技術とコツがいります。


それらの技術を競い合うのに、本物の市場ではなく、バーチャルFXを利用するのが静かなブームを呼んでいます。


バーチャルFXは資本金となる仮想マネーを基にして、決められた期間内でどこまで資金を増やすことができるかを競い合うのですが、バーチャルといえども為替レートは実際の経済状況と同一なので、FXを本格的に始める前の練習として実践的に学ぶことができます。


また、どのサイトもバーチャルFXのコンテストやレースを開催しておりランキング形式で運用成績の良かった人には、車や旅行・電化製品などの豪華な賞品やポイントがプレゼントされています。


バーチャルといってもFX業者の本物のシステムを使い、値動きもリアルタイムなのでバーチャルFXで腕を磨き本番に備えるビギナー投資家や、単にゲーム感覚でトライする人も多く存在します。


まったくの初心者のためにFX用語の基本や取引の手順なども詳しく説明されているので、「興味があるけど難しそう」という人や「実際のFXをすると資金に不安がある」といった人まで、まずはバーチャルFXを体験することでFXの魅力やメリットを発見することができるでしょう。


バーチャルFXの参加は無料ですので、FX取引に興味がある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


バーチャルFXができるFX業者
外為どっとコム(成績上位3名に豪華商品)


FX 転職 人材 CFD入門


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。