FXで勝つための知識や技を紹介しているブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、FX業界で話題になっている証拠金倍率(レバレッジ)規制ですが、GCIキャピタルが緊急アンケートを実施したようです。



[レバレッジ規制に関するアンケート]の続きを読む
スポンサーサイト
2007年夏のサブプライム問題以降、為替相場の乱高下で自己売買の失敗で顧客の預かり証拠金を流用し、破綻するFX業者が多発しました。


自社の資産と顧客の預かり証拠金の分別管理が行われていなかったため、預けた資産が戻ってこないケースがありました。


また現在、最大600倍の高レバレッジ取引に関して、証券取引等監視委員会は「小さな為替変動でも顧客に多大の損害を与える可能性がある」と懸念を示しているようです。



FXで利益がでた場合、確定申告を行なうことが義務付けられています。FX稼いだ利益に対する税金を支払うのです。



FXを始める前にまず気になるのが手数料ですよね。FX業者の手数料はFX業者によってさまざまです。



株式投資と同じように、最近FXが注目をあびるようになり、数多くのFX業者が参入してきました。FXを始めるためにはFX業者の口座開設が必須ですが、では一体どこのFX業者を選べば良いのか。FXを始めたいけど、どのFX業者で取引をすればいいかわからない人が多いと思います。なのでこのページではどのFX業者よいかをお話しします。



「バーチャルFX」という言葉を聞いたことはありますか?バーチャルFXとは、外国為替を仮想に売買取引するインターネット上のシステムのことです。



最近よくFXって耳にしますよね。毎日のようにCMをやっているのでようやく世間に浸透してきました。FXは株の投資よりリスクも少なく、少ない資金でハイリターンが可能なことや、低いコストで外貨取引ができるということでサラリーマンや主婦に人気が高まっています。まだFXを始めていないが興味を持っているという方も非常に多く、これからますますFXの投資家人口は増えていくのは間違いありません。



FXは、一昔前までは電話で注文するといった取引方法でした。しかし、FXは今ではほとんどがインターネット上のオンラインで取引が行われています。さらにパソコンからだけではなく携帯電話でもFX取引が可能なため、どこにいてもFX取引ができるようになりました。



FXという言葉は今やっと浸透してきました。しかしFXという言葉は知っているけどFXの中身がわからない方が大勢いると思います。FXをはじめたいけどどうしていいかわからない、FXで資産運用したいがどのFX業者を選べばいいかわからないという方には非常に参考になるページだと思います。FX初心者の方はぜひご覧ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。